百・花・音・乱

おでんに熱燗

b0119969_18385675.jpg

昨日までの暖かさがうそのように、きょうは木枯らしがふきすさんでいますが、
風邪など召していらっしゃいませんでしょうか。
こんばんは、花音です♪

今日は寒いですねぇ・・・
コンビニのおでんが恋しくなりまする。
あぁ、それとあったかいアルコールとね♪
良いですねぇ。

さてとそんなボンノーにおかされてないで仕事です。

注文レッスンでプリザーブドの花束を作りましたよ。
オレンジ系はやっぱり元気が出ますなぁ。

これはコンサートのお祝い用。

最近コンサートなど行ってないなぁ。
どんなのがいいかなぁ・・・
やっぱ冬ソニがいいかな♪
たぶん行けないけどね。
[PR]
<< てんてこまいです クリスマス④ >>