百・花・音・乱

フリーダム

b0119969_19492866.jpg

本日の生徒さんの作品。
昨日ご紹介しましたチューリップとカーネです。
こんなことになりました・・・
生徒さんには軽くアドバイスのみ。
自由な発想でデザインしてもらいました。

花を活けるというよりも、花で遊ぶ。
楽しんで発想を自由にする。
何事においてもそうですね。

私は仕事を自由に楽しんでます♪
みなさんも楽しんでますか?
悩んで生きてたらそりゃ悩んだ人生でしょうよ。
生きててもしんどいことだらけなのはみんな一緒。
楽しんだ方が楽ですヨ♪

とまぁ説教っぽくなりましたがお許しを(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
<< ちょっと休憩 リーサル・ウェポン? >>