百・花・音・乱

入荷

b0119969_17121120.jpg











ガーデンシクラメン。
今や冬の定番となったガーデンシクラメン。
コニファーと寄せ植えすればクリスマス。
そしてお正月。
真冬の霜さえ気をつければ春まで屋外で大丈夫です。
でも雨に当たるとシミが出来るので注意です。


b0119969_17212532.jpg











こちらも定番。
パンジー。
ビオラおじいさんよりもデカ顔。
いや、どうだとばかりにドヤ顔。
やっぱり季節物は押さえとかないとと思い入荷しました。
出始めだし。
なので次回は恐らく入荷しません。
だってホームセンターで安く買えるしねぇ・・・
質は違うんですがねぇ・・・
って叫んでもみんな安い方がいいんだもんねぇ・・・
花の付きだって、株の大きさだって・・・ブツブツ。

愚痴っても仕方ないので素直に売ります。
[PR]
by hana-kanon | 2007-10-27 17:55 | 植物
<< ヒーローチャッカマン 草草 >>