百・花・音・乱

早起きします

b0119969_20414465.jpg

空にはきれいなうろこ雲。
いやはや、気が付けばすっかり秋ですね。
夜は服を一枚羽織らなければ寒いくらいです。
みなさまこんにちは。花音です♪

朝が冷え込むと起きるのにかなり気合いを入れないとダメです。
今日はかるく二度寝しました・・・
明日は市場へ行くので起きれるか今から心配。

どなたか二度寝しない方法を教えてください・・・
やっぱり気合いかな・・・?

あっ、写真は今週のプリザーブド。
ワイン色をメインでまとめましたぁ。
ちなみに私はワインは苦手・・・
芋焼酎も苦手。
焼酎はもっぱら麦なのです。
[PR]
<< ゴンギツネ 頑固ジジィ >>