百・花・音・乱

ウサギさん

10月のガーデニングはローズガーデン!!
と公表したものの、今回はギリギリまで頭を悩ませました。

ミニバラの鉢をどのようにかわいく寄せ植えするか。
バラと私の格闘が始まります。

・・・で、出来たのがこれ。
まぁご覧くださいな♪

b0119969_18503.jpg











最初はホームセンターで買ってきた木の棒を適当な大きさに切って
バーナーで焼き目を付けます。
最初は外でやっていたんですが、煙がモクモク出てきて近所迷惑になりそうなので
室内に退散。
最初からコンロでやればよかったのね・・・
なかなか楽しい♪
でも人数分を作るのは結構苦労しました。
生徒の皆さま分かってね。
先生の苦労・・・

この棒が何になるかと言いますと・・・
b0119969_181139.jpg











ジャジャァン♪
これが完成品。
棒は枕木になった訳でございます。
b0119969_18191483.jpg















花音お得意のお庭ガーデニング♪
今回はローズガーデンということで、イングリッシュガーデンと言えば
イギリス。イギリスと言えば・・・
ロジャー・ラビット、ではなくてピーター・ラビット。
なのでウサギさん。

お後がよろしいようで。
[PR]
<< 白い秋 ラメラメ >>