百・花・音・乱

基本です

b0119969_21294451.jpg

9月に入りましたが相変わらず30度を超える日々が続いております。
少し風がきついのは台風の仕業でしょうか・・・
花音にも熱風が吹き込んでまいりまする。

本日は基本形、エルシェイプのデザインです。
こういう勉強もちゃんとやってます。

いつもは私の勝手な作品が多いのですが、お勉強レッスン(!?)も大事な内容がぎっしりですので皆さんしっかりとお勉強して下さいな♪

ちなみに私は小学2年の頃、国語の学力テストで奇跡が起こり100点を取ったことがあります。
担任の先生が隠された私の才能に舞い上がり、親にまで連絡する有り様。
私の周りはかなり盛り上がっていたのですが、次回のテストではその才能を発揮出来ず・・・。
まぁ当然の結果。
落胆の声。
だから奇跡なんだってば・・・
今思えば、宝くじが当たったくらいの確率の奇跡だと思う・・・
ほとんど適当だったので(笑)
[PR]
<< ブルーな出来事 アワ(粟) >>