百・花・音・乱

秋遠し

b0119969_16404895.jpg

9月に入りましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいです。

しかしもう9月か・・・彼岸がきて、運動会シーズンになって11月にはクリスマスの
彩りが町中を飾りだして、あっという間に年末か・・・

気の早い話ですが花業界は常に先取りなので、そろそろクリスマス商材を発注しないと売り切れ商品が出てきます。特にプリザーブドのバラやかわいい器などはあっという間に完売になるので大変。

まだ秋にもなってないのになぁ・・・

さて写真は注文のプリザーブド。
器は分かりにくいがシルバーのかなりおしゃれなもの。
実はこれ、まさにクリスマス用の器。
すでに今期完売(らしい)。最後のひとつを強引に買ってまいりました。

色違いのゴールドもあるらしい。
何に使うかまだ決めてないけど、とりあえず予約しておこう・・・
[PR]
<< アワ(粟) 咲きました >>