百・花・音・乱

ウェディング

b0119969_18105053.jpg

秋に向けてこれからブライダルシーズンの到来。
このボードもウェディング用のもの。
ブーケの注文やレッスン予約もちらほらと。
ちなみにボードは今月3個めです。

生徒さんの中にも昨年からご結婚やご出産のニュースが多いです。
いやぁめでたいですねぇ♪

それにしてもプリザーブド人気はすごい!!
ボードはもちろんブーケも今やプリザーブドの時代。
生花が少なくなったのがちと寂しく感じますが・・・

私はもともと生花出身。
ブーケはバラの品種にこだわったりとか、タイミング良く咲かせたりとか・・・
大変だけどやっぱり生花が好きでんねん。
生花を忘れちゃあきまへん。あきまへんでぇ・・・


・・・さて、またブーケの写真もアップしますのでお見逃し無く。
[PR]
<< フレーム 南国 >>