百・花・音・乱

おだやかな月末

b0119969_14315650.jpg

おだやかな昼下がり。セミの声が遠くで鳴っております。
庭のハギが時折強い風に吹かれてフラフラとフラダンスを踊っています。
それを見ながら少しウトウト・・・

こんな夏にかなり似合うプリザーブドのリースを注文で作りました。
『森』をイメージした感じとのことで、気合いを入れて一気に完成。

グリーンのグラデーションの中、ミストグリーンのバラが際だちます。


森で思い出しましたが、以前はよく夏になると吉野の山奥まで涼みに行ったものです。
森林浴とは良く言いますが、心の浄化に木々は不思議な力を与えてくれます♪
[PR]
<< 癒しの一枚① 愛の鎖 >>