百・花・音・乱

残念なお知らせ

11月に入りましたので生徒の皆様及び関係者の方々にお知らせいたします。

突然ですが11月25日をもちましてアトリエ花音の教室を一旦閉めようと思います。

約8年間、ずっとお世話になった藤井寺を離れるのは本当に寂しいのですが、前々より考えていて、

今がそのタイミングかなと思ったのです。

本当に急ですみません。まだ通って間もない生徒さんにとってはこれからって時に楽しみを失わせて

しまうので申し訳なく思ってます。

そして開講当時からずっと来てくれた生徒の皆様、本当に感謝しています。友達というか身内の

ような存在だなぁと思えるくらい良くしてもらいました。感謝しきれない思いでいっぱいです。



・・・・っとしんみりなご挨拶はこのくらいにして、

今後は固定の場所を持たずフリーで花の仕事を行います。

レッスンは少し曜日と時間の自由が窮屈になりますが、引き続き藤井寺の市民会館をお借りして

行います。とりあえず今はその場所のみですが、徐々に拡大する予定でいます。

藤井寺・羽曳野・松原近辺で拠点を持ちながら出張レッスンや市の主催する寄せ植え教室など

を行う予定です。

12月のお正月の生花のレッスンと年明け1月のレッスンまでは決定しています。

またこちらでお知らせ致しますのでよろしくお願いします。

あと今月来てくれた方には今後の予定や連絡先などお渡ししたいものがありますので

出来ればそれだけでも貰いに来てください。

んで店にある商品ですが、50~70%オフで販売します。(もうあんまり無いかもですが)

よろしくお願いします。

そしてHPとブログも新たに作り替えますので、こちらもよろしくです。
[PR]
by hana-kanon | 2012-11-25 23:59 | お知らせ
<< とりあえずオツカレ 解党 >>