百・花・音・乱

最先端

常に時代の先を行く自分は
スマホのアプリであるラインを難無く使いこなしている訳なのですが
これが困ったことに
着信の音が他の人と同じで実に紛らわしい

今日もレッスンでポケット内のケータイが調子よく呼び続けるので取り出してみたら
実は生徒さんのケータイの方やったし

先日も歩いててケータイが機嫌よく鳴るので取り出してみたら
後ろから来た女子高生の方やったし

なんだよこれー

と思って調べてみたら変えれるんだってね、音。

b0119969_164317.jpg

サンスベリア・パテンス

音変えたらきっと最先端だろーな
どーせならかっこいーのがいいな
最先端な音がいーな

でもよく考えたらラインあんまり使わねーよな
てゆうかよく考えたら誰からも連絡ない日あるしな
よーく考えたら結構さみしいな
最先端ってこういうことなんかなー
[PR]
by hana-kanon | 2012-10-21 17:00 | 植物
<< 銀じゃだめなんですか? 緑化フェスチバル >>