人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

朝のひとコマ

朝からテレビを付けたら何かジャンケン大会の模様が写ってた。
コメンテーターがこれはとにかくスゴイことなんですよー
って言ってた。

いいか、よーく考えろ
朝の貴重な時間にジャンケンで誰が勝ったかどーかなど知ったことか。
そしてそれがスゴイことだと自信を持って報道番組で言うな。
そっちの方がスゴイわ。
どーでもええわ。

さあ雷にでも打たれておしまいっ
朝のひとコマ_b0119969_18512341.jpg

アガベ・雷神

どんな服を着ろ、どんな曲を聴け、どんな映画を観てどんな夢を語れ
んで気づかない間に誰かのような言葉を語り、誰かのような人生を辿らせようとする
今の情報番組とかマスコミはそんなもんだ。
そうなるのが楽な人だけ見ればいいのだ。
ジャンケンしたけりゃサザエさんでしましょう。
そもそもサザエさん見ないで娯楽を語るな。
あれこそ国民的アイドルだ。
そうだそうやすやすと国民的アイドルを語らせるな。
てゆうか何で国民的アイドルなんだ。
認めてない人は国民じゃないのですか。
そもそも国民とは何なのだ。
税金払ってる人のことか。
おい税率上げるな。
高くするから払えないんだ。
一体自分は何に怒っているのだ。

自分はただ朝の時間をテレビで確認したいだけだったのに。
by hana-kanon | 2012-09-19 19:13 | 植物
<< 2択 腹乗せ枕 >>