百・花・音・乱

ウカウカする

あの人この人、そしてこの人までも今日同じネタを使っているもので、

これは!

ウカウカしてられぬ!

とゆーことで

今日は1日長かったなーうるう秒あったからなー

長かったよねーうるう秒ってさー

でもうるう秒ってなんじゃ?

そんな大事な出来事もっと早く知らせてもらいたいもんだ。

終わってから聞いてびっくりするだろうが

ウカウカしてられぬわ!

そーいえばオリンピックって今年らしいですね。

てゆーか今月だったりする訳ですが、先日聞いてびつくりした。

キョーミなさすぎるだろうが!

びっくりするわ!

ウカウカしとったわ!

そーいや今朝今年初めてのセミの声聞きました。

羽化してんじゃねーよ

あなた暑苦しいですよ。

夏ですね。今年もあと半分です。

b0119969_22565718.jpg

あ、画像はアンプラリアです。
[PR]
by hana-kanon | 2012-07-01 22:58 | 植物
<< つけ眉毛 暴露話 >>