百・花・音・乱

暴露話

暴露しますが
自分はビールをあまり美味しいと思って飲んだことがない。
しかしいつも何となく頼んでしまうのだ。
だいたいの人がそうではないかと思う。それが証拠に最初はとりあえずビールでと言う。
別に飲みたくないけどどーせみんな最初に頼むんでしょ、だからなんとなく頼んでもいーよー、ほんとは苦いからもっと甘いの飲みたいけどねー。まぁ飲めるから飲むけどさー。
と思っているはずだ。
違うか?

あら、貴方お子ちゃまね、うふふ
と思うなら思っていただいて結構。
貴方こそ大人ぶっちゃってうふふだ。
どーだこのやろう。

何故か誰に対してか喧嘩腰だが、仕方があるまい。

だから隣の席の若い嫁入り前のお嬢さんがジョッキをプハーと飲むのを見ますとおやおや無理してんじゃねーですか?
とか思ってしまう。

おーきなお世話だとも思う。

b0119969_18495372.jpg

ロマトフィルム・プロストラツム


でもね、格好良いビールの渡し方をされたら思わず旨いねー
と言ってしまいそだ。





これが世界一かっこいいビールの受け渡し方だ

でも缶ビール嫌いや
[PR]
by hana-kanon | 2012-06-27 18:56 | 植物
<< ウカウカする 右から左に >>