百・花・音・乱

早い月日

1月や2月は早く去っていくというが
6月も早い気がする。
そんなことは人それぞれだとは思うが
やはり早いと思う。
気のせいだと言うかもしれないが
早いだろ。
だってもう20日
しかしまだ20日

b0119969_2083677.jpg

今月の寄せ植え

でもだいたいあと10日が長いのだ。
ちゃんと帳尻を合わせてくる。

個人的に一番長いラスト10日間は12月である。
その次はなぜだか9月頃だ。
なぜ頃なのかと言うと
その年によって9月だったり10月だったりするからである。
理由は知るはずもない。
逆に一番早いのは当然2月だが、8月もそこそこ早い。
では6月はどうなのか
真ん中当たりでしょう。
どちらかと言えば遅いほうだ。
残り10日間がずっしりと後から響いてくる。
というわけで皆さん
6月の残り10日間を有意義にお過ごしください。

・・・

なんだこれ。
[PR]
<< 脱衣 ゴールイン >>