百・花・音・乱

チャイロのランドセル

チャイロのランドセルを背負った子を見た!

チャイロというか黄土色みたいなんやった

ある意味黒よりも地味だ

こどもらしからぬチョイスだと思う

てかメーカーもよく思い切ったもんだ

チャイロって

他の子はみんな黒なのに

b0119969_1962679.jpg

今月の寄せ植え・多肉ちゃん


小さい頃に人と違うものを持ってた記憶って
大人になっても覚えてることが多い

自分は絵の具入れのカバンが電車の写真がプリントされたカッコイイもので
誰も持っていなかったし
黄色い長靴でかかとの部分に星形の飾りが付いてるのも
誰も履いてるヤツいなかった

でもホントのところ誰が選んで買ったのか覚えていない

人と違うことを嫌だと思う人もいるけど
自分はめでたいやつでカッコイイと思ってたので
こんな大人になりました。

チャイロのランドセルの子はどんな大人になるのか楽しみです。

30過ぎて口内炎いっぱい作る大人になんかになるなー
[PR]
<< 明けたり入ったり 口内炎 >>