百・花・音・乱

口内炎

このところ不規則極まりないのが祟ったのだろうか
連発して口内炎が出来ている。

ひとつ治ったかと思うと別の場所にまた出来ちゃうのだ。

今まさに出来ちゃったソイツは
特大サイズであり
はち切れんばかりの
いや、もはやはち切れてしまった感じが否めないものであり
いちいちズキズキと痛むのだ

ものを食べようものならピッキーンと針で刺したような傷みが・・・

もうわしゃ何も食わーん、ぷーん
とヘソを曲げてしまい
ダイエットに血気盛んな女子のように食べたいのに食べれないという
とっても自虐的ジレンマを強いられる羽目になった

b0119969_22322265.jpg

Darwinara Charm ‘Blue Star’
   ダーウィンアラ チャーム ‘ブルースター’

   日本の風蘭の血が入った属間交配種


でも何か食べないととってもひもじいので
コンビニに物色しに行きました。

そして口内炎にとってもステキな食べ物を発見しましたよ。

何でしょうか?

①キャラメルコーン
②カラムーチョ
③担々麺
[PR]
by hana-kanon | 2012-03-10 22:39 | 植物
<< チャイロのランドセル ミステリー >>