百・花・音・乱

師の教え

小学生のころであろうか
よくティーチャーが

ポケットに手を入れてあるくべきではありません
もし貴方が転ぶならば、それは頭から落ち、大怪我をするべきです。

と英語の直訳のように言ったか言わないか。

いえ、ティーチャーそんな歩いてて地面に頭からダイブするヤツなどそれは阿呆のすることです
自分などに限ってそんなことはあるはずありません大丈夫です

と断言したはずだった。
断言したのに先日転んだ。

でもね大人になったのでありましょうか
ちゃんと受け身をとる術を心得ておりましたのでちゃんと肩から落ちましたよ

ティーチャー
決して自分は阿呆ではない

b0119969_20381994.jpg

最近、作品も載せず植物ばかりに気を取られやがってこの阿呆め
調子に乗るなよこの痴れ者が

という生徒さんの声が聞こえてきそうなので

ひま祭、

ではなくてひな祭りのアレンジ。

まだあとちょっと在庫あります
たぶん
[PR]
<< 反省しません きっちり >>