人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

きっちり

このところ道路でよく見かけるのが
測量をしている人。

脚立を立ててカメラのような器械でこちらを覗いているあれ。

ついつい照ちゃうのは自分だけか!?

で、ついつい素人ながら思ってしまうのだが、

あれってちゃんと測量出来てるんか?
なんかたいそうな器械覗いて難しそうな顔していじってるけど
最終的にはまぁこんなもんだろって感じでアバウトちゃうのん
性格にもよると思うけどなぁ。
間違いなく自分なら最後はちょこちょこっと誤魔化して終わるだろう。
きっちりするのは苦手だ

きっちり_b0119969_16241817.jpg

で、性格のよく出た寄せ植え
がちゃがちゃってした感じが落ち着く
でもきっちり植え込んでます。
きっちり_b0119969_1626416.jpg

でもデザインきっちりヨーロピアンです。
 
<< 師の教え アレンジ講習 >>