百・花・音・乱

引っ越し

先ほどいつもご利用しておる銀行さんの前を通りますと
やたらと荷物を運んだりトラックが出入りしたりとバタバタしているので
一番ヒマそうにぼーと立っているおっちゃんに話を聞いてみたら

どうやら本日をもってこの場所での営業は終わるらしい。

えーそれは困るー
贔屓にしておる銀行さんが無くなってしまってはワタクシ路頭に迷うんではないか。
大丈夫なのか??

と困惑気味な顔でおりますと

あは、大丈夫だよ、実は引っ越すだけなのさ、ホラこの地図をごらん
ここに月曜から移るのさ。

とゆー感じに確かに聞こえた。
聞こえたのだ。

b0119969_22374921.jpg

雪割草 雪を割らずに出てきた雪割草。



なんだちょっと離れるけど歩いて行ける距離だし
まぁいいか。

それより銀行の閉店作業に立ち会えただけでも貴重な経験だな。
立ち会ったと言ってもほんとに立って見てただけやけど。
[PR]
by hana-kanon | 2012-01-13 22:41 | 植物
<< 許す強さ 今日はどれだけ寒いかといいますと >>