百・花・音・乱

すまふぉの魅力

よくヤフーで言葉を検索すると
いちいち上の方に(~ではありませんか?)
とおせっかいな事を言ってくる。

今日もすまふぉについて調べようとしたところ
スマホではありませんか?

んだと?

こちらはすまふぉが知りたいというのにいちいちいらんことを言うな。


それにしてもすまふぉは便利に出来てるなーと感心しますね。
一番良いことは薄っぺらいこと。
これは大変助かります。ポケット入れても気にならんのだから。
こんなことならもっと早くすまふぉにしてれば良かったと思います。

技術が進むに連れてますます薄くなるといいですね。
薄くなれば小説のしおり代わりに使ったり、領収証書くときの下敷きにも代用できるかもしれません。ひょっとしたら財布にしまえる時代が来るかも・・いやいやそれは言い過ぎでしょうか?でもいつかそんな日がくるかもしれませんよ。
お財布ケータイ、楽しみです。

b0119969_2045068.jpg

もみじが散り、新たな息吹が芽生え始めました。
春が待ち遠しいですね。

春にはすまふぉの新機種も出るかもしれませんね。
どんな薄さでしょうかー
[PR]
by hana-kanon | 2012-01-10 20:50 | 植物
<< 今日はどれだけ寒いかといいますと 至福の時 >>