百・花・音・乱

締めくくり

ようやく気分が正月になってきたなーと思ったら今日がレッスンの最終日。

10月から始まった年末フィーバーが今日をもって幕を閉じました。

あーしんど

ただいまパソコンの前から固まって動けん状態です。

いやーしばらくは年末のことを考えたくないですね。

あと10カ月くらいは。

b0119969_0164434.jpg

毎年南天を使うのですが

だいたい余る

それを眺めて

ああ年末だなと思うのです。

今年最後のブログの写真はキレイなのと思っていたでしょうが

それは間違いです。

在庫の南天で締めくくりです。

と見せかけておいて明日には

みたいな。

気紛れですけどね。

多分今日が最後だと思いますので一応、


皆様今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
そして来年もお世話になりますが宜しくお願いします。

来年はしっかり準備して新しいことを始めれたらなーとか考えております。
1月には新しいカリキュラム表も出来上がりますので
是非教室に貰いに来てくださいね。

ではではまた。
よいおとしWoo
[PR]
by hana-kanon | 2011-12-31 00:27 | その他
<< ご挨拶 クリスマスでした >>