百・花・音・乱

キヨシ

あ、すいませんねぇイブなのに
わざわざブログなどにお越しいただきましてねぇ
先に言っておきますが今日も内容などありませんよ。

世間の皆様はこれからクリスマスパーチーにでもお出かけになられるのでしょうねぇ
そりゃそーですよねぇ
イブですもんねぇ
ところでクリスマスパーチーって何ですかねぇ
皆でキヨシコノヨルでも歌うのでしょうかねぇ
ところで最近ナカハタキヨシもゼッコーチョーですよねぇ
え?知りませんか?ゼッコーチョー
別にどーでもいーですけどねぇ

b0119969_1738329.jpg

先日の挙式のブーケ
b0119969_1738394.jpg

久々に生花で。
なんかブルーミルフィーユってバラが好きなんですよね。
めっちゃ紫なんですけどね。
名前が好きなんですよね。

結構名前って好き嫌いありますもんね。
アルパチーノって名前も好きですね。
バラ関係ないですけどね。
あとマツモトキヨシも好きですね。
別にどーでもいーですけどねぇ。
イブなのにね。
いぶぶぶぶぶぶぶー
[PR]
<< クリスマスでした お正月④ >>