百・花・音・乱

お正月③

クリスマスを既に終え
お正月も間もなく終え
年明けの仕入れでもしようかな
などと

などと

などと

は思いたくはありませぬ。
今暫しクリスマスでいさせて。
b0119969_2116186.jpg

お正月プリザーブド

クリスマスまで残すところ1週間となりましたね。
ドキドキしますね。
ワクワクもしますね。
だってクリスマスですものね。
今年もあいにくクリスマスなパーチーにはお呼ばれしておりませんが
ひとり節電でがんばっております。
b0119969_21184073.jpg

でも

どーせやるならちゃんと七面鳥を食えっ
どーせやるならちょっとはイエスを敬え
お釈迦さんの方をもっと敬え
はしゃぐな落ち着け
そうだ落ち着こう

落ち着いたらクリスマスなどだからなんなんだ。
節電しましょう。節電。
てか電力ホンマに足りんのか?
踊らされてりゃしないか?
情報が全てなのか
まずは疑えといったのはメディア自身だぞ
そうか全てはデタラメか

とりあえず落ち着こう。
[PR]
<< ミカンむく お正月② >>