百・花・音・乱

チーム奈良(仮称)テレビ特番のお知らせ

めっきりしっぽり寒くなりました。
12月ですよ。12月ですね。

以前より様々なメディアから騒がれておりましたチーム奈良(仮称)
12月5日に満を持してブラウン管デビューです。
最近じゃ地デジデビューと言うのでしょうか。

とにかくテレビ出演です。
特番(?)です。
約8分間の放送を大スペクタルでお贈り致します。

涙あり笑いありの約8分間。
空前絶後のドキュメンタリーも織り交ぜた約8分間。

b0119969_13481142.jpg

NHK奈良放送局さん 「ならナビ」月~金 18:10~19:00放送
まほろばラウンジというコーナーで取り上げられます。

同い年のアナウンサー谷口くん
仲良しになったのであえて谷口くん
なかなかビジュアルがチャーミングであります。

美人アナにも出会えるかと思いきやほぼ彼とのマンツーマンの収録でした。くそ・・・
今後、竹内アナに会わせてね、谷口くん

では奈良県民のみなさま
5日の18:10からは「ならナビ」を見るように!
大阪のみなさん、残念ですが諦めてください。
[PR]
by hana-kanon | 2011-12-03 17:05 | お知らせ
<< クリスマス講習会 休日の過ごし方 >>