百・花・音・乱

クリスマス③

よーやく非常な日々より通常の日常に恒常をもたらして参りました。

気付けば季節は冬へと向かっておるではないですか。
えらいこっちゃ

えらいこっちゃなー

テレビも見ないので完全に世間から外れております。

そういえば以前テレビを見た時はちょうど猪木が妙に優しげな顔で映っていて
キレイな若い奥さんを連れて観光している場面でした。

いつものセリフを期待していたのですが、どういう訳か通訳で会話をしているところを見ますと猪木ではないことに気付くのです。

結果、猪木顔は男前

ああブータンに栄光あれ

b0119969_22451123.jpg

今月のプリザ

あ、そいうえばクリスマスなんじゃないのか?

どうりで寒いはずだ。


ところでブータン何しにきはったん?
[PR]
<< 重ね着 イベントご報告 >>