百・花・音・乱

ハイテクノロジー大国

先日ぼんやりとラーメンをいただきながらTVショーを観賞しておりますと
実にハイセンスなニュースがあった。

なんと折れてもすぐに戻る遮断機が

夢のような遮断機が

開発されたのだ。


海外じゃ無人戦闘機のシステムがどんどん進化するし
敵レーダーに感知されないステルス戦闘機もますますパワーアップしているというのに

え?

折れない遮断機?
b0119969_21313717.jpg


あー

日本でも民間の企業が宇宙船を打ち上げようと技術を出し合っておるのに
時代は2011年を迎え、今後のテクノロジー開発は最先端のコンピューターと
ナノテクノロジーにおける環境事業だとか言っておるのに

ん?

折れない遮断機って?


いったい鉄道が誕生して何十年経つんだ。

やっとか。

やっと出来たんか。

やっとでたまんか。

そうか


良かったじゃなか。

でも

他にやることなかったんか。
b0119969_21325467.jpg

[PR]
by hana-kanon | 2011-10-28 21:33 | 植物
<< 風邪をひいてみる お待たせー >>