百・花・音・乱

天気予報予報

最近天気予報を見ていない

なので明日の天気が晴れなのか雨なのか暑いのか寒いのか
喜ぶべきか泣くべきか平和なのかそうじゃないのか
日本のサクラソウが絶滅するのか世界は終わるのか
分かったもんじゃない

何故見ていないかと言いますと

天気予報のやっている時間にテレビを見ていないから

そもそもソモ

天気予報がいつやっているか知らない

だいたい
ただぼんやりテレビを見てて天気予報の時間に遭遇しないのだ

これは少し問題だ

これでは明日の天気が晴れなのか雨なのか暑いのか寒いのか
喜ぶべきか泣くべきか平和なのかそうじゃないのか
日本のサクラソウが絶滅するのか世界は終わるのか
中日が優勝した際の経済効果がどうなのか
分かったもんじゃない

b0119969_2210212.jpg

ギヌラ 


天気予報予報ってなかったっけ?

今夜帰りの傘がないや。
[PR]
by hana-kanon | 2011-10-21 22:15 | 植物
<< ボケの実を食す 自責の念 >>