百・花・音・乱

新しい世界へ

愛と平和とたこやきマントマンの街へ行って参りました。
さてここはどこでしょう。
b0119969_18275223.jpg

ヒント欲しいですか?

ヒントはこのタワーの下にはTシャツに「セレブ」と書いたポテッとしたおばちゃんがいたりします。

そんな街はあそこしかないでしょう。

ということで昨日はオートクチュール・フルールでご活躍されている先生方とのお食事会にお呼ばれいたしまして

文字通り新しい世界へと出かけて参りました。

b0119969_1837271.jpg

料亭 錦 さんとこの八寸。

うまうまです。

女将さんがしっかり宣伝しといてやとおっしゃったので、しっかりと・・・

って写真はこれ1枚。

えらいすんまへん。

あまりの居心地の良さにすっかり長居してしもて

えらいすんまへん。

いろいろ貴重なお話しをしていただきました先生方

えらいすんまへん。勉強させてもらいました。

まだまだ未熟ですけれども今後とも宜しくお願い致します。

松山と四日市へは無事帰れましたでしょうか?

また機会がございましたら是非ご一緒させてください。
[PR]
by hana-kanon | 2011-09-09 18:49 | その他
<< 世界地図 デカいことは良いことだ >>