百・花・音・乱

免許更新

みなさま台風ですがいかがお過ごしでしょうか?

はい、わたくしとうとう免許の更新へ行って参りました。

人生初の快挙、ゴールドカードの取得です。

やっぱ待遇が違いますね。

優良運転手さま、ささ、どうぞこちらへ、ささ。

て感じでしたね。さすがです。

最近じゃカードの中にICチップが埋め込まれているようですね。

スバラチイことです。

b0119969_1439566.jpg

今日買ったバラ、ラベルにはAコット・Fデーションと・・・


しかし平日というのにスゴイ人でした。

ご年配の方も大勢いらっしゃいまして、視力検査の際に

おばあちゃん「見えしまへんわ、ひ、左?」

係の人「左に見えまっか?」

おばあちゃん「え?右?」

係の人「はい、OK」

ってそんな検査の仕方でええのんか?

奈良やからええのんか。

ええんやろう。
[PR]
by hana-kanon | 2011-09-02 14:45 | 植物
<< 寝る時間 手紙を書きしたためる >>