百・花・音・乱

というのは

この時間になってようやく頭がぼーっとするのがなくなった気がする。
というのはここ最近アルコールを飲み過ぎてしまい体内のアルコール分解システムがヤケになっているのだろう。というのは暑さのせいでもあり、飲まなくてはやってられない気分のせいでもあり、お誘いを断れない性分のせいでもあろう。というのは自分などは実に日頃から温和勤勉であり、悠悠自適であり、勇猛精進な人格であるので、というのはウソで、というのはホントウで、トイウノハと言うのは回りくどいですか?

b0119969_19264415.jpg

シンゴニウム、というのはサトイモ科の常緑蔓性多年草。

何故か沢山余っています。
というのもレッスンで使い切れなかったからですね。
というのも1ケースも買ってくるからですね。

売れる気配がしないのですがどうしましょうか。
考えたらまだ少し頭がぼーってとしてきます、と申しますのも・・・
[PR]
by hana-kanon | 2011-08-19 19:43 | 植物
<< 人気ランキング 夏の反省 >>