百・花・音・乱

夏の反省

お盆が終わって高校野球が終わったら夏も終わりだよねー
海もクラゲ出るしねー
そうめんも底を尽きたりー
カルピスも無くなるしねー
クワガタもバタバタ死ぬしー
でも蚊が勢いを増しますよー

b0119969_21335760.jpg

今月のプリザ

あとはダイエットに失敗したことに気付いたりー
そもそもダイエットしてないことに気付いたりー
夏バテするかなーと思ったら普段より健康だったりー
b0119969_21394590.jpg

きっと明日も食べ過ぎるんだー
だって明日はいつもの方々とお盆の反省会。
忙しかった方。いつもより少し忙しかった方。普段と同じだった方。普段より少しヒマだった方。普段よりかなりヒマだった方。
それぞれの思いを抱き夏は過ぎていきます。
ダイエット失敗した方も諦めてはいけませんよ。
夏はまた来ます。
[PR]
<< というのは アフター・ザ・ゴールドラッシュ >>