百・花・音・乱

レア店⑥

人だかりの中に突如として現れる神出鬼没な伝説店。
一見迷い猫でも探しているような風情をも感じさせる切ない表情を浮かべ人の関心をひくのだ。
よく見ればカバンにはドミノピザのマークが。
ピザいかがですかー ピザいががですかー
子猫しりませんかー 人生の幸せとは何ですかー
b0119969_12123769.jpg

b0119969_1222331.jpg

そしてまんまと釣った客に彼はこう言うのだ。

人生とはピザの切り方のようなものだ。
6枚切りか8枚切りかで生き方がそう変わるものじゃない。
問題はワンホール分をキチンと残さず食べれるかってことさ。

ん??

・・・ ・・・


人生をピザのように楽しみたい方。この夏は家族でカップルで
ピザを召し上がってはいかがでしょうか。


伝説のドミノピザ
住所・電話番号 不明

レア店度 ★★★★☆

b0119969_1242660.jpg

そしてこれは花火ですね。経験的に言って。
[PR]
by hana-kanon | 2011-08-02 12:45 | レア店
<< LOVE&SEED ステキな一日の始まり >>