百・花・音・乱

クモの糸

最近水やりをしていたら小さなクモが巣を作っていることに気付きましてそれがちょうどジョウロ先の行方にあるものでついつい破壊してしまうのですが次の日にはきちんと新しい巣を作り直しておりほぉー流石だなぁなどと感心しておりますとついついジョウロの先で破壊してしまうのですが次の日には以前と全く同じ場所に再びキレイな巣を作っていましてそれがなんとも美しい巣なのですがついつい破壊してしまい流石にもうこの場所には巣は作らんだろうと思っていたら今日も同じ場所に作っていましてついつい破壊してしまったのです。

このクモは一体エライのかアホなのか分からん。
おそらくお前だけには言われたくないと思っているだろうが。
b0119969_21132973.jpg

アガベ ゲミニフローラ

明日もきっと今日と同じ日になるだろう。
なんとなく日々はそうして過ぎるものなのですね。
[PR]
by hana-kanon | 2011-07-30 21:19 | 植物
<< ステキな一日の始まり 車の車窓から② >>