百・花・音・乱

疑問文

今更聞けないがあえて聞こう。
地デジってなんじゃ?

そもそものそも、地デジしたからといって何か得なとこでもあるんかいな。
電気代が安くなるのかな。
あれか、光ネットのようなもんか。
てか光ってなんじゃろ。
N○Tの電話線みたいなもんかいな。
てゆうかその前に電線はどうにかならんのか。
その前に原発か。
なんでソーラーパネルがもっと普及せぬ。
自然エネルギーってそんなに無いのか。
もはや自然は存在せぬからか。
家の近所はカエルが鳴き喚くほど自然なんだがカエルのエネルギーは使えぬのか。
てゆうかちょっと冷えた昨晩、カエルが1匹も鳴かなかったのは何の兆候か。
地デジと関係があるのか。
b0119969_19334172.jpg

グリーンで遊んでみるアレンジ。
b0119969_193416.jpg


猿でも分かるように誰か教えてくれないか。
池上彰さんは教えてくれないのか。
[PR]
<< 夏の定番 想像力テスト >>