百・花・音・乱

ひんやりジェルマット

もちろん皆さんはご存じでしょうからいちいち申しませんが
ひんやりジェルマットはいいですね。
お店で発見して、これいーなと思いつつ買わずに家に帰ると家にあった。

家にありました。

さっそくベッドに敷いて昨晩は就寝。
涼しくグッスリ睡眠のはずが、
昨晩は数日ぶりに涼しい気温で、ただでさえ快適なのにひんやりジェルマット効果で
めっちゃ寒い。

またお腹やられるかと思た。
b0119969_19142042.jpg

今月のプリザ
b0119969_19144843.jpg

マリーンな感じでイカがでしょう。

そういえば5年も海に行ってない。
てか5年前は海に行ってたんやと驚き。

海もプールもいい思い出はあんましない・・・
だいたいお腹やられるし唇紫色なるし。
自信をもって言おう、
第一に海が似合わない男だ。したがってマリンスポーツも当然似合わない。
ついでに言うとウィンタースポーツも似合わないのだ。
だからって運動オンチじゃないですよ。
インドアスポーツなら得意です。
マリンスポーツ・・・今年は何か始めてみようかしら。

でもまずはひんやりジェルマットを克服すべく今宵も布団被って寝ようと思う。
[PR]
<< 画像集 戯言 >>