百・花・音・乱

ハイビスカス大国

夏になればどこの花屋さんも仕入れるであろう
ハイビスカス。
そんなに需要があるのかねと思って、思ってみましたが思いのほか思い当たることもありまして思い切って仕入れてみましたの。

そう、皆さんだいたい冬に枯らすので毎年買うのです。
冬に枯れなければどこの家も大木のハイビスカスに育って、日本国は南国ムード満載の乙女が腰をくねらせて踊り狂う桃色大国となってしまうところです。

坊やもお嬢ちゃんも頭にハイビスカスを付けてはやし立てるはた目から見て誠にメデタイ民族となるところです。

b0119969_19521747.jpg

伊江島オリジナルバージョン 
天翔る竜の閃き

量産ではないのでほとんど市場には出てまいりません。
見事な咲きっぷり。
お値段の方もそれは見事なものでございます。
ある意味においてね。
ね、Nさん♪
[PR]
by hana-kanon | 2011-06-26 20:01 | 植物
<< ハチ ナチュラル系 >>