百・花・音・乱

花屋あるある②

b0119969_17474148.jpg

これはスイカです。
よくよく見れば何かしら暗示的な赤い色をして、何かしらしるし的な種を含んだ摩訶不思議な物体に見えてきます。
b0119969_17544399.jpg

花屋さんはスイカをこのように眺めると宿命的にアレンジベースのように思います。
そしてついついこのようにグリーンなどを挿してみたりしますね。
b0119969_186674.jpg

そしてだいたいにおいて、くだらない事をしたと後悔するものです。

自分はスイカを食べると結構な割合でお腹を下します。
何かの呪いのようなものでしょうか。
スイカで遊ぶ阿呆への報いでしょうか。

しかしここは阿呆の意地で食べ尽くさねばなりません。
意を決し、かーっと息を吸い、冬の鳥のような短い声をあげ、満身の力を込めて食らいついたのです。
先っちょだけ。
b0119969_18244698.jpg

久々にアレンジの写真でも。
b0119969_18251939.jpg

七夕風アレンジです。ティッティリィー♪
[PR]
<< ナチュラル系 (;´Д`)ハァハァ >>