百・花・音・乱

(;´Д`)ハァハァ

よく車で買い物に行くのに犬を乗せて来てる人がおります。
理解し難いのだが、そもそもどんな事情で犬を連れて買い物に出なければならんのだろうか。

今日見たのは、車内に閉じこめられた犬が暑そうに舌を出してハァハァ (;´Д`)言いながら主人の帰りを待っている様子でした。

(;´Д`)ハァハァ

今日の蒸し暑さが飼い主にはどうやら分からんらしい。
エンジンを切って5分経った車内の暑さが分からんらしい。
40度はかるくいくぞ。

窓は!?
と思い確認してみると1cm程開けている。
それで大丈夫だとか思っているらしい。

(;´Д`)ハァハァ

動物を置物かなんかにしか思っていないようだ。不届き者がっ。
不憫な犬だ。そんな飼い主に飼われて・・・不憫だが犬にはそれが分かるまい・・・

花屋というのは車内の暑さに敏感な方なので余計に気になるのです。
b0119969_16155790.jpg

b0119969_16161699.jpg

新品種のビンカ
        名無し・・・(;´Д`)ハァハァ
b0119969_16171533.jpg

b0119969_16173316.jpg

b0119969_16174972.jpg

絞り咲き?ビンカ3種
上からプリンセスチュチュ、プリティチュチュ、ピンキーアプリ
か、かわゆくて・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
あは。
[PR]
by hana-kanon | 2011-06-22 16:22 | 植物
<< 花屋あるある② 謎のポップコーン? >>