百・花・音・乱

雨降って

雨降ってばばぁが溜まる。
商店街の健康器具の無料実演所みたいな場所にばば様達が溢れかえっておいでです。
なんでも座ってじっとしているだけで赤外線が患部を暖めるというハイテクノロジー医療マシーンがあるのだ。
まさに藤井寺のホットスポットだ。

雨だしねー
ヒマだしねー
関節痛むしねー

こうれいかでこれいーかな騒ぎなのだ。

b0119969_1191455.jpg

Seidenfadenia.mitrata セイデンファデニア・ミトラタ

タイ・ミャンマー原産の洋蘭。
このところ蘭に魅せられておりますね。着生蘭なら尚よろしいですね。

しかし全く売れる気配はありません。
というかこのところ売る花を買ってません。
全くこれでいーんか的でありますね。
これでは藤井寺のホットスポットにはなれそうにありません。
なる気もありません。
[PR]
by hana-kanon | 2011-06-11 11:23 | 植物
<< 犯人探し 迷いの1本 >>