百・花・音・乱

謎の解明

雨だくだくでぐだぐだですが皆さま元気でやっていますでしょうか。
はい6月ですよ。
6月ですね。
節々が痛いですか。何故でしょうね。残念です。

いきなりですが疑問があります。
そもそも花屋というのは早起きでなくてはならぬ。
自分はそんな単純なルールすら守れぬのは何故か。

今朝も豪快且つ大胆に寝坊してやりました。
残念なのは髪をカッチョ良くスタイリングする間もなく帽子を被って飛び出さねばならんことです。
したがって私が帽子を被っている日は十中八九寝坊したと思っていただいて問題はありません。
b0119969_1763335.jpg


いや問題は何故に寝坊するかということだ。
その謎は未だ解明されぬままである。
節々が痛くなることと何らかの関係があるのだろうか。

おそらく全くの別問題であろう。
毎晩2時頃まで起きていることも関係あるのだろうか。
[PR]
<< ヤモリガニゲル 遅めのパブロン >>