百・花・音・乱

なぞなぞ

今日は宣言通りゆっくりしています。
日々の喜びを感謝しています。
時代を描写ープレッシャーはね除け乱反射ーです。
yo-yo-
であります。

さてでも調子に乗って踊ってもいられませんよ。
やること実はいっぱいありました。

まずはメダカが産卵し、既に産まれておりました。
大変です。
卵と稚魚の隔離・・・
これには1時間を費やしました。

それと販売品の制作。

昼ご飯。

そして午後の時間を全て費やしてyoutubeの動画をアップさせました。
また後日ご覧に入れたいと思います。

あとは雨なのでやる気がおきません。

b0119969_1717392.jpg

b0119969_17172896.jpg

b0119969_17174787.jpg

b0119969_1718684.jpg


ラベンダーはお家の何処で育てるのがいいでしょうーか?
台所ですか?玄関ですか?トイレですか?違いますよね。
この方なら答えはすぐに出ると思います。
[PR]
by hana-kanon | 2011-05-23 17:25 | 植物
<< いろは ゆっくりと >>