百・花・音・乱

気が変わるのだから仕方がないじゃないですか

教室のホームページがちょっと変わりました。
何がどう変わったかまでは申しません。
少し気が変わっただけのことです。

でも言います。言わせてください。
実を申しますと新講座が開講したのです。
オートクチュール・フルール認定講座といいます。

興味がある方は気が変わらないうちにお問い合わせください。

b0119969_205273.jpg

グレビレア・ロビンゴードン

少し気が早いですが明日はクリスマス商材の先行会(?)みたいな展示会に行ってまいります。
今年のクリスマスレッスンはご期待下さい。
でも何を買うかは分かりません。買わないかもしれません。そして忘れて下さい。
でも作品のデザインはバッチリ盗んできます。
でも気が変わるかもしれません。
[PR]
by hana-kanon | 2011-05-18 20:19 | 植物
<< ゆっくりと 妖怪ワタゲイ >>