百・花・音・乱

人体の謎

昨日はある仕事についての会議というかちょっとした打ち合わせというかいつもの寄り合いというか母の日ご苦労さん会というかまぁヒマだし飲みにでも行きませんかといったような飲み会を天王寺で行いまして、

夕方は何も用事がなかったので少し早めに出かけ、今話題のキューズモールの視察を行って参りました。

それにしても寄る店がないのぉ。

それにギャルばっかりじゃのぉ。

ものは試しにと若者の聖地マルキューにでも冷やかしに行きましょうと意気込んだのいいが、ギラギラした世界に恐れを成して奥まで進めず退散。

b0119969_15294430.jpg

今月のプリザ。

逃げ込んだ本屋が一番居心地が良く、あー、落ち着くなー、でも何で本屋って尻の辺りがキュッてなんのかなー、などと思いにふけるのでした。

人体の謎ですね。








0:45辺りで
[PR]
<< 気になる音 雨の日の妄想 >>