百・花・音・乱

あー、もうっ!!

普段はそんなにイライラすることもないのですけど、と言っても今回も別にイライラした訳でもなくて、あー、もうっ!!と思った程度であって、そのあー、もうっ!!も別段生活に支障をきたす度合いでもなくて、誰もが日頃感じるささいな出来事の滞りがほんの少し起こっただけであって、何となく口癖のように発したあー、もうっ!!だった訳で、ってあーなんかイライラする。
b0119969_2116343.jpg

ご注文レッスンで作ったコサージュ。

一体何があったかってーと、絆創膏ですよ。バンソーコー。

あの細いヤツ。

どう見ても子供用のミニサイズの!!

細い上に短いので役に立たん訳です。

まぁ自分などはよく指先にちょっとしたケガをしちゃうので、常にお供させているんですが、箱の中にミニサイズのヤツも一緒に入ってて、まあ使い勝手が悪いんで残し気味になりますよね。

で、今回も指先をやっちゃったんで貼っちゃおうかなぁと箱を開けたら、ないんですよ。大人用が。

で、仕方なしに細いヤツでまいたら足りんですよ。長さが。

で、ヤツを2枚まいたら足りたんですけど何か心もとないんで3枚目使ったんですよ。

で、水仕事してちょっとしたらヤツめ丸ごとスポッと取れるじゃないですか。

これはバカにしているのですか?

細くて短い上に粘着力もないのか。。。

で、あー、もうっ!!
[PR]
<< ヒデキ君 百・花・音・乱 其の四 >>