百・花・音・乱

段取り良く仕事します

久しぶりにアタマを使う仕事をしたら立ち眩みした。
きっと今晩は知恵熱とか出すんじゃないか・・・

4月の作品展の準備を今からやっておかないとエライ目に遭うのです。
でもまだひと月あるじゃないかといつもの自分ならばダラダラして過ごしてギリギリで焦るところ、今回は違いますよ。
もう準備やってますよ。
すごいでしょう。

てゆうか何か本能的に既に焦ってる感じでやらざるを得ない状態なのです。
大丈夫、大丈夫。
段取り良くすればうまく行くさ。
段取り良くね。
b0119969_21405838.jpg

プリムラ・ブルガリス
b0119969_2141178.jpg

ディオニシア・レモンアリエッタ
ご両人ともサクラソウ科なのです。

でも実のところもうちょっと段取り良ければこんな時間にならないんですけど。
[PR]
by hana-kanon | 2011-03-02 21:48 | 植物
<< 月の光 テレビが >>