百・花・音・乱

ヒアリング

歩いていたら外国人がいまいた。
ちょっと見た感じオモシロキャラでリュックサックを背負った彼は突然立ち止まりました。
どうやら前方から知人の日本人女性が偶然やってきたようでありテンション高めに会話をし始めました。

知人女性は昨日カンボジアから帰国したばかりのようです。
その辺のヒアリングは難解でありましたが聞き取れました。
そしてどうやらホテルでは英語が通じなくて大変だったようです。
だいたい合ってると思います。

b0119969_17414055.jpg

そしたらそのオモシロ外国人、絶妙な間を置いて何ともキレイな関西弁で
「えっマジで?」

えっマジで?
b0119969_17435045.jpg

ご注文のウェルカムボード。
右っ側には真っ赤なハートが入ったポストカードを入れられるとのこと。

でも知人女性は驚きもせず普通に会話を続けていたのでひょっとしたら自分のヒアリングミスかもしれない。
きっとそうだ。
[PR]
<< えっ? アクタガワ君 >>