百・花・音・乱

バレンタイン事件

今日はチョコを食べて1年を健康に過ごしましょう。
ということで生徒さんからいただいたチョコを貪り食い、食って食って食いまくり気分を害することにしましょ。

そういえば学生の頃、乙女が学校に持ち込んだチョコを心なき鬼教師が没収するといった何とも恐ろしい事件が勃発したっけな。放課後返してもらってたけど。

てゆうかその物語の結末が実は先生にプレゼントとかだったらメークドラマなのだけれど、そんなことはあろうはずもなく、ただ卒業までの間「小さい男」のイメージを払拭出来ず怯えて過ごしたのは言うまでもない。

b0119969_14403539.jpg

ご注文の花束。
b0119969_14405482.jpg

ラッピング、いつもはラフィアなどでさりげなく済ますところ、少々やりすぎ。
そんな気分だったのです。

ともあれ本日はバレンタイン。
世の乙女諸君よ、どうにか旨くやってくだせえ。
[PR]
<< おばあちゃんロボット 貝母百合 >>