百・花・音・乱

要するに本日は暇だということ

今更思うけどホームセンターって相変わらず客が多い。
平日の朝からでも駐車場がいっぱい。

コンビニでも客の途切れる時間があるのにここは常に新規の客が入ってくる。
おまけに客単価もそこそこ高い。

木の板とアクリル板とアルミのパイプを買ったら既に3000円。

b0119969_20315210.jpg

b0119969_2032835.jpg

注文のプリザを30分間気合い入れて作って1個3000円。

別にいいんですけどね。
何百万も売る気もないし。

いや、売れるんだったら頑張りますけど。

そういや昼間、国道沿いの定食屋の大将が暇そうに外を眺めているのを見つけた。
みんなそうだよね。
頑張ってる。
いろんな堪えたくもないことに堪えて頑張ったはる。
今度機会があれば寄ってみよう。
[PR]
<< 今朝のテレビ わさびチョコレシピ >>