百・花・音・乱

直人

全国でランドセルが流行ってるみたい。
やっぱりアレか、背筋ピーンのヤツか。

この流行がいつまで続くか分からないが、とりあえず今のところランドセルがブームらしい。でも同じことをやっても芸がない。そこで奈良の伊達直人は考えた。らしい。

どうせやるなら楽しい方が良いに違いない。
楽しくて楽しくて阿呆をやってる連中がいても世の中不景気になどならない。

オンリーワンになんかなろうとも思わない。
貴方にとってのオンリーユーになりたいのだ。
オンリーワンはいつだって孤独だ。

b0119969_19553654.jpg

ツピダンサス
ツピダンサス属 一属一種の言わばオンリーワン。

オンリーワンはいつだって背筋は丸いもの。なのか。









b0119969_2042788.jpg

直人だってこの通り。丸くなってしもたん。
[PR]
by hana-kanon | 2011-01-16 20:08 | 植物
<< ふと思ふ ハルヨコイ >>